やれやれでした♪

PaintBBS0315171927.png

 けさ、母と姉が帰ってった。
「東京駅まで一緒に行くべ〜♪」 と誘われたが、ご辞退申し上げ二人を駅まで送ってった。

 スギ花粉大飛散真っ只中、オメーらが使った布団カバーやらシーツ…洗わなきゃナンねーンだよッ!コインランドリーに行かねばなんねーンだヨッ!
チャラチャラ遊んでられっか (怒) って気分で (^^;)

オット君 「免許の更新だから幕張に行くけど…」 
クリオネ 「おぉ〜、例のバイキングに行くか?ついでにユザ○ヤに寄って、イーゼルも買いてーしー♪ポンタァ、いっしょに行がねがー?」
まる二日、母や姉と会話して、しっかり東北弁になった。

 洗濯機回したまんまでかけました。

滅多に来られない高齢のお母さんに、なんて薄情な…と眉をひそめておられる読者の方もおられるでしょうが
そうです、あたしゃ薄情ですッ! 開き直ってます。

っていうか、週末からぽちこを留守番にポンタとレイコとオット君とで実家に帰省することにしたんですワ。
「アンタたちが来るんなら父さんの17回忌をやるつもりだけど…」 なんて言うもんでネ。
とりあえず義理?は果たしたっつーか、よく頑張りました◎