責任回避

PaintBBS0325142009.png

 ポンタが皮膚科に検査結果を訊きに行ってきた。
検査の結果… 原因はハウスダスト&ダニ&カビ (落)
アッチャァァァ (たしかに家ン中はホコリだらけだよ〜カァさんは掃除嫌いだヨ〜)

ン?あれ??ポンタが発病したのはアッチにいるときだワ!
帰省した直後 「痒ィい〜痒ィい〜」 って、もろ肌脱いだポンタは首から下がまるで蕁麻疹のように真っ赤になっていたンだ。(ケツも足もらしい)
すぐに皮膚科に行って検査してもらって、とりあえず痒み止めだけ飲んでいた。

そうよ、帰ってきたときはすでにアレルギーになってたンだ
わたしに責任なーいジャーン♪ b(^ー’*)

そりゃまァ、一日中閉めきったまんま、布団どころか洗濯物さえ外に干せない状態の生活を1年も続けてりゃカビもダニも湧くだろうサ
アッチへ戻る前にもう一度クスリもらいに行って、なんとかあと一年ガマンしてもらうしかないな。
喘息とかに、ならなきゃいいけど…。