腰パンおばさん♪

PaintBBS0330154712.png

 午前中なら花粉の飛散量も少ないだろうと、勇気を出してウォーキングした。
マスクして帽子をかぶって、歩数計つけて、ラジオのイヤフォンつけて…♪

スギ林の横がいつものコース。
花粉症の季節はコースを変えればよさそうなものだが、なぜかこれが変えられない。
それでも目が痒くなることもなく、残り1km足らずまできたところでクシャミの予兆が…。
なんとか切り抜けなければギックリ腰になっちゃうかもしれない
(何かに摑まってしないと腰を痛めるのダ。)
摑まるところを探しても遊歩道の真ん中じゃなんにもない
ファッ、ファッ…そうだ、しゃがめばいいンだ! 
フエ〜〜ックションッ Σ(≧△≦)

(◎_◎) ハッ!!

腰はダイジョーブだったけど……パンツが… (落)
(ヤッバイなァ、ズボンがぬれたかなァ?うしろから見えないかしらン?)
歩幅を小さくしてすり足で歩けばダイジョーブかも♪
ズボンを少しずり下ろせばカンペキいい 

次回からは忘れずに 『軽い日用』 を貼り付けなくちゃ (^^;)