メリハリサイズ

PaintBBS0411153444.png

 「ね、あなたガードルつけてる?」 唐突にそう尋ねた某夫人

「ううん、あれ穿くとゲップがでるから。」
「そぉぉぉお、やっぱ穿かなくちゃあ!わたしね9号のスーツを買ったのヨ、9号だとヒップやバストがブカブカで直さなきゃならないのッ!ところがねェあなた、ウエストだけは直す必要はないって言われたのよー。なんかさー情けなくってさー…」

9号っつったら中高年主婦の理想サイズじゃん!ヒップがデカすぎるから直すーゥ!? ( ̄‥ ̄)=3 
ウエストが直さなくていいのが情けないーィィ!?
秒読みで還暦に近いヤツがメリハリがどーの、ウエストはキュッと締まってなくちゃだの…(怒)

ヒトケタサイズを着れるだけでありがたいと思えッ
っつーか…アンタ、ナニゲにわたしのサイズ聞きだそうとしてるでしょ
ゼーッタイ言うもんかァ!

「ダイエットすればァ〜〜?(´m`)」 などとゼッタイ言わないよーにッ!噛みつくかんネ