ダンス ダンス♪

PaintBBS0414155130.png

 週1回の 『ユニホッケー』 を休む人が多く、試合にならない日が続いて
ついに5月いっぱいで廃部が決まった。
虚無感と…ホッとしたキモチとが混ざって、ココロん中が 『モヤ』 (^^;)

それでもこのままだと、また運動不足の高コレステロールの中性脂肪過多の…と、半年後にドックを控えていて、タダでさえ体重を落とさなきゃならないのに (-“-;)
ときどきはウォーキングしてるけど、それも…やれ 「きょうは雨が降りそう」 とか 「花粉が多い」 とか、休んでばかり。

『やらなきゃならない!』 状態にしなきゃ!!
と、思いつつもやりたいものがみつからない (探す気もない、やりたくない)

「スクエアダンスしない?」
はァ〜?このわたしがスクエアダンスゥゥゥ? ( °◇ °)
おててつないでフワフワスカートはいてタリラリラァァァ♪かァ?
マジでェェ?

 空腹時で思考能力も欠落してたのか、 「うん、やる♪」 っつっちゃったヨ!
来週の火曜日、とりあえず (ネタになるかもしれないンで) 『見学』 させてもらうのダ。