感動と落胆

PaintBBS0417171140.png

 デッサン会に行ってきた。

スケッチブックに描いてたら 「それじゃ小さすぎる!」 って某先輩 (年下) がくれた紙は…全紙 ( ´o`;)
画板が紙の半分以下なので、顔を描いたらずらして、肩…またずらして胸…
思ってたよりはバランスとれてたけど
結局、完成できなかった。

家に帰ってイーゼルを下ろしながら、目に入ったのはキチンとたたんだ洗濯物! (◎_◎)
(なんでェ?ポンタがいないのに…だれヨ?)
我が家の成人2名は、洗濯物をたたむどころか取り込むことさえしない!
夕方だろうと雨が降ってこようと 「気がつかなかった!」 ってゲームを続けてるノダ。
暗くなってもシャッターも下ろさない、電気もつけない…(憤怒再燃)

そうそう洗濯物
感動しつつ、外を見ると洗濯物が干したまんま…??
オット君 「あぁ、洗濯物入れるの、忘れてたァ〜〜」

キレイにたたんだ洗濯物は、きのうクリオネがたたんだまましまわなかったヤツ (落)