新ウ○コ法

PaintBBS0419155806.png

 朝、レイコを散歩させてるとき、近所の某2夫人に会った。
久しぶりだったんで、立ち話してた。

そこへ (酒とタバコでノドを潰したようなダミ声の) 某夫人が愛犬ゴンサマ推定14〜5才 (ゴンタと言う名前なのだが、ヨン様ブームに乗ってそう呼ばせやがってる) に引っ張られるようにこっちにきて話しに加わった。
というか、勝手に話始めた。

 某 「最近、犬のウ○コが減ったわね〜」
クリオネが手にしてるシャベルを見ながらゴンママは、
「自分チの庭でもないところに埋めるのも違法なんだよッ!わたしみたいにこーして袋に入れて持ち帰らなきゃ <(`⌒´)>」

…m(__)m…きょうからちゃんと持ち帰るッ!

それにしても、ゴンママァ、アンタがウ○コを持ち帰る (片付ける) ようになったのは去年からっての、だれでも知ってるンですからッ!!
残念ッ!知らぬが放っとけ斬りッッッッ