オット君のこだわり

PaintBBS0422174907.png

 用足しついでにオット君のワイシャツを買うためコ○カに寄った。
Mの82とか…そんなんでよさそうなものなのに、首周りにピッタリ合わなきゃ気がすまないらしい。
コ○カなら 『山積ワイシャツ』 でも各種?あるので、できれば990円でGETしたかったけど1990円の 『山』 にしかオット君サイズはなかった (^^;)

 シーツも布団カバーも冬から夏?に衣更えしたついでに、セーターも押入れにいれた (突っこんだ)
衣更えのたびに悩むのはオット君の 『普段着』 
“服を捨てるのは破けてから…” が信条らしく、色が褪せたものを捨てる!という感覚はないらしい
イマドキ、フツーに着てて服が破れることなんか、あるだろか?

ンで、 「あれ? オレの…ほら、あの○△のシャツ…どこにやった?」
「色が褪せたンで捨てた!」 と言うと 「なんでェ!?まだどこも破けてないのにィ!」

ったく、着るものにマッタク無頓着のくせして覚えてるから始末が悪い (-“-;)
…捨てる!来月…○△のシャツも☆▽のシャツも…!