嘆きの母の日

PaintBBS0508175749.png

 長いG・Wもおしまい…ポンタを羽田まで見送りに行ってきた。

きょうは 『母の日』 もしかしたら、うれしいことがあるかもしれない。
あるかもしれない…あるんじゃない…今年こそ、なにか…♪
3人で飛行場の中の鮨屋に入った。
思いっきりリーズナブルなお鮨だがネタもでかくてほぼ満足。
(もしかして、これで終わりってか?)

重たいカバンを持ってウロウロ歩き回るのに嫌気がさしたポンタ
「もういい、入る!」 って、とっとと腕時計をはずし、ケータイやら財布を小さなカゴに入れてゲートに行っちゃった。

道路は空いてて帰りもあっという間に千葉県に入ってた。
「ら○ぽーとに寄る?」 思いもよらないオット君のコトバがうれしかったが、
(ブランドもんにゃ興味ないし、だいいち入らんッ)
それでもせっかくだからリニューアル後、初めて入った。
やっぱり買いたいものがない…○印良品の (ハーブ系) 飲み物をいくつか買っただけ。
「(夕飯の) 買い物する?メンドイでしょ?(冷蔵庫ン中の) あるものでいいからサ」
 
これってオット君の 『母の日』 の思いやり+感謝なんだろか