ナニよッ!

PaintBBS0510150232.png

ぽちこに何度メールを送っても返事がこない。

ケータイにかけても 『:電源が入っていないか…:』 
ヤツは表示見て切ってるにちがいない!

 ついに会社にかけることにした。
実は、ぽちこの会社に電話かけるのはじめてなのサ。
とォ〜ってもイヤなの…会社にかけるの

ひょっとして 「:ぽちこさん?あれ?かれこれ2〜3ヶ月出社してませんけどォ:」 なんて言われたらどうしよ とか (^^ゞ

「あのォ、そちらにぽちこはおりますでしょーかー?」
「… (含み笑い) わたしですけど (小バカにしてる声)」

出社してない!って言われるのもヤだけど、娘の営業声にドギマギする自分がもっとイヤ〜〜〜〜(>_<")