ルーブル美術館展

PaintBBS0518224105.png

 『ルーブル美術館展』 を観に横浜まで行ってきた。

横浜まで、羽田空港経由の高速バスで行くことにした。
座席にシートベルトがついていた。
なにげに装着してみると…ちゃんとハマった (汗)

なにしろ最近、公共の交通機関が危険だから
万一、転落事故があってもわたしだけ助かる気でいるんだ。
(○みなと観光の規模じゃ、賠償金なんてもらえそうもないんだから)
そして、警察や消防に助けを呼ぶために携帯を手から離さないよう握りしめていた。

ルーブル美術館…そりゃもう感動したワ。
ってか、 「これ、ホンモノ?」 って思いながら見てた。
だって、美術の本でしか見たことない画家の名前がズラーっと並んでるし (^^ゞ

○ぼ八で飲んで食って、またM原行きのバスターミナルへ
バスが来た…うッ、ヤバ…オ○ッコしたくなった (2時間辛抱せねば)
もつかな?と心配してたが、すごいもんだよ…寝てきたヨ。
(シートに寝ション○ンしたんじゃねーのか?との心配は無用)

家へ飛び込み怒涛の放水 ε- (´ー`*)
 14251歩