爆食

PaintBBS0526154329.png

 ユニホッケー最後の日のきょう…小1時間だけプレーし、『打ち上げ』 に行った。

ビール飲みながらのコース料理はキツかったが、なんとか (ムリヤリ) 平らげた。
某夫人は 「なんかサー、たんないジャン (ビール飲み足りない)!もう1軒行こうよ〜」 と誘ってくれた (^^;)
が、真ッ昼間っから飲むとこなんか知らんぜヨ

「ここから近いとこったらジョ○サン (ファミレス) しかないヨ」 というと
「おぉ、いいねェ〜そこいこ♪フルーツパフェとか食べたいサ♪」

はァ〜、アンタ飲みたりないって言ったンじゃなかった?
ま、いっか
中高年2主婦が真ッ昼間っからビール煽ってる図なんてみっともいいもんじゃなし

結局、ブルーベリーなんとかとプリンとコーヒー食って、飲んで帰ってきた。
タップンタップンだゼ (-“-;)