情報網

PaintBBS0607073757.png

 レイコつれて散歩に行ってきた。
家から100mほどのところのお宅の玄関脇にウ○コしやがった。
しやがったってば…さっき (寝起きに) オット君が使ってる肌掛け布団に…レイコ…吐いた!
どうしよう (汗) このままスッとぼけるか、正直に謝るか、とりあえず干しとく。

レイコを散歩させてると (田舎だねェ、早朝7時前から庭の植木の手入れしてる)300坪はあろーかという家の前を通り過ぎるとき、そこの妻らしき70代夫人と目があったので挨拶した。
すると

「ワンちゃんも連れてこられたしかたがねェ〜」 (連れてきたんですかァ?)

だれヨ? (◎◎;) わたしのこと知ってンの?
……だとしたら…連休でもない、平日に帰省したオット君夫妻を…ひいてはオット君実家、オット君親族のことをアレコレ噂してるのかしらン

さすが、ちっちぇー村 (先月の1日に 『市』 に昇格したばかり) ネットワークがしっかりしてるワ!