あざみちゃん

PaintBBS0616143949.png

TBSの大家族スペシャル…何度か放送していたヤツの 『総集編』 みたいのを見た。

中学生の長女をカシラに下は3歳ぐらいだったか…7人?の子どもを置いて家出した母親を捜し求める姿…。
見るたびに泣かされた。
長女から 「妊娠した!」 と聞かされたときの父親の苦悩する姿にも胸が痛んだ。

陣痛が始まっても下の弟達が登校するまで…!って、ひたすらガマンするとこなんざ  ( ┰_┰)
(若いから耐えられるのかしらン? まさかネ) 
オバサン 感心しちゃったヨ。 エライよ、あざみちゃん

……にしても、あの母親の 『いいとこ取り』 にはむかっ腹が立つだワ。