父の日に

PaintBBS0619150218.png

 「スペゲッテー (今風はパスタ) 食べに行こ」 というので出かけたが、お気に入りの店はツブレてるし、カプ○チョーザは満員

 テキトーな食べ物屋をさがして放浪してるとKーズ電気が目に入った。
「CD-R買う」 と、店に入った。
手持ち無沙汰でボーっと見るともなしに見てたマウス (見てたわけではない)

「マウスほしい」 
(マウスぐらい買ゃいいジャン) と言うつもりが…きょうは 『父の日』 だ。

「おー、買ってやるよ♪」
「えッ、ホント? (^^) ありがと」

もしかしたら…
 『買ってやる』 って、もとはオレが稼いだ金ジャン…とか言ったら張り倒してやろーかと思ったが、意外に素直だったのでマウスパッドまでサービスした。

母の日に 「オレの母でもねーのになんでサービスしなきゃなんねんだよッ」 と毒づく夫 (ら) の気持ちが少しわかった (^^;)