寿司の恩

PaintBBS0702143529.png

 5月半ばからきのうまでのバイト代…8万円 (^^;)

:クリオネさァん、そろそろ請求書を送ってくださいヨ〜ぉ: と、某焼き鳥屋から電話があった♪
請求書…送らなくちゃ送らなくちゃと思ってて、しっかり忘れてた。
こんな大金が口座に振り込まれると思うと…⌒⌒⌒(~ _△_)~
 (入金はまだ先なんだけどネ)

それでも、 『とらぬ狸のナントカ』 で、気分わくわく
で、 オット君に
「ね、寿司おごろーかァ?♪」
「・・・ (」゜ロ゜)」 ・・・ えッ?」
「だァかァらァ 『おこのみ』 で寿司おごるっつってんだよ♪」
「なんでェ〜? (゚〇゚;) なんで金もってンだよ?」
「バイト代だよ、今までのバイト代もたまってるしサ、おごってやるよ♪今夜」

「…$¢£%#…いぃ…いらない…」

これから先、なにかあったとき (ケンカとか?) 
『ナニさ、人の恩 (廻らない寿司をおごってもらったこと) も忘れて…よくもまァ、そんな勝手な…シノゴノ』 
とか言われるのを恐れたのかしら〜ン

あたしゃ、ただ夕飯の用意したくなかっただけなのに