覇気がないッ

PaintBBS0704181811.png

 とうとう、ぽちこが会社を辞めた!!

けさ・・・・・というか、昼近くまで寝てごそごそと、朝昼兼用たまごぶっかけご飯を食べたあと着替えていたので
「どこか行くの?」
「・・・う・・ん、ハローワーク・・・と、あと・・・ちょっと・・・」

ま、 『ニート』 にはならないだろーけど
リッパな大学を出た人でも就職がむずかしい昨今、なんの資格もないぽちこが・・・
ましてM原に就職先なんてあるんだろか (-“-;)

だいたい覇気がないヨ!
なんか、こう・・・ガンバ!とかヨッシ!とシャーとかさァ

ちんたらちんたら、ぐだぐだもさもさ
家にいるときだけだったらいいんだけど (ちょっとイヤ)

グゥワァァァ〜〜って、気合入れてバリバリ元気でいてもらいたいもんだわ