わたしは若い・・・

PaintBBS0705153907.png

 気温の変化が大きいからか、ノドがいがらっぽい・・・ (-“-;)

きょうから始まるデッサン会の展示会、作品の飾りつけを終えてコ○スでお昼を食べることになった。
(全員『コーヒーをがぶ飲みしたい』意見が一致ゆえ)
このところ、あまり人と話さない日が続いたせいか、よくしゃべった (^^;)

 デッサン会で顔を合わせても、ほとんど話したことがない人たちだったけど共通の趣味と年齢が近いこと、で話題は尽きることはなかった。
年齢…訊かれたンだよォ、答えたくなかったけど、きっと私より年上だろうと安心してカミングアウトしたンだワ。

そしたらなんとひとりは5歳も年下で、もうひとりは同い年…。
しゃべってる間中、同い年の彼女の顔を見つめ続けた…。
見つめ続けてると、さっきまで年上だと思ってたのに聞いた年齢に見えてくるからフシギ (笑)

『世間ではわたしもこーゆー年代に見られてるワケか。』