ヤギおんな

PaintBBS0708155036.png

 退職してから、ぽちこはあたりまえっちゃあたりまえだけど、家にいる時間が長くなった。

ぽ: 「ネコってさ、あしたの生活のことなんてなんにも考えないんだってサ (笑) イヌだと穴掘って隠しといたりするジャン、ネコにはそれがないんだって。
きょう…今、生きればいいんだってェ…なんかヨクネ? (いいと思わない?)」

ぽちこの全財産は7万円だと!クルマのローンもケータイ代も払わなきゃならんのに… (-“-;)

ク: 「アンタ 猫年 (干支) だったっけ?」
ぽ: 「猫年だったらよかったのにな〜♪」
(イヤミが通じン)
 
セコイこというようだけど、ぽちこが家にいるとトイレットペーパーがものすごい勢いで減るンだヨ。
ウォシュレットなのに
一度にナンメーター使うんだろ?
もったいないんだよッ!

紙くうヤギ女対策に 『シングル』 を買うことに決めた。