くそド倅

PaintBBS0709173007.png

 ポンタに送金しようと、日本郵政公社のATMに行った。
ひとり並んでいた。
ヨレヨレ爺さんが中にいた。
動いている様子が見えない! ストップモーションだヨ!
 つい、ドアを半開きにして、声かけちゃった。
「大丈夫ですか?」
「・・・・・・・・・」
返事どころかビクともしない。
すると後ろのほうから
「放っといてください、何度教えても覚えないンだから!」
その声に振り向くと、40代の (強面) 角刈りオッサンが自転車の荷台に半ケツ乗せて、こっち見てた。

納得いかねッ!
爺さんにキャッシュカードを自分で使えるように練習させているんだろーけど、
爺さんができなかったらどうなるんじゃッ・・・
どれだけ時間がかかっても覚えさせるってのかッ?
急いでるコッチに永遠に待ってろってのか?
ATMなんてなかなか覚えられるもんじゃねぇ、ケータイメールできるまでどれだけ時間がかかったか・・・

クソムカついたンで、先に買い物を済ませた。
爺さんと、くそド倅の姿はなかった。