先生はイヤ!

PaintBBS0713174035.png

 退屈だし (草取りしろッ) 涼しいし…パッチワークをはじめた (^^;)

それを見ていたぽちこが
「わたし…そんな和柄のエプロンみたいの (短い腰巻) がほしい」 
「パッチワークだもんで布が少ししかないし…買いに行く?」
「うん♪」

夥しい種類の布にたまげたぽちこ (」゜ロ゜)」
「縫い物したくなる気持ちがわかった…わたしもやりたくなった…」
「うそ?マジでェ〜〜? (途中で投げ出すに決まってる)変な気、起こさないでッ」
「……(^^;)」

ちゃんと縫い物を覚える気なら、どこかよそで教わって欲しい!
親子はダメ!
先生も生徒も感情的になっちゃうから!

とりあえずミニ腰巻は縫ってあげることにした (汗)