困ったときの・・・

PaintBBS0719173154.png

 しあさって、成田の独身寮に住むことになったポンタのために
きょうは朝から家ン中ギンギンに冷やしてコロッケ作りに精出した (^^;)

ぽちこはT市まで…わたしがユニ○ロで買ってあげた白のズボン穿いて会社見学 (車で20分ぐらい) に行った♪

たまにはポンタの声を聞かせてあげようと (他意はなかった…そのときは…) 実家の母に電話した。
老母: 《暑い中で働くンだから、体に気をつけンだよ》
ポンタ: 『うん、わかった♪』
婆: 《なんか欲しいものねーか?》
ポ: 『うーん、急に言われても…ないなァ (^^ゞ』
 話の内容はこんなもんらしい

?q|゚Д゚|pワオォ 何もないなんて言うなッ!!もったいない
ほれッ (考) 独り暮らしするんだからサ… (探) ほれ…なんだろ (焦)
あッ! 冷蔵庫! 冷蔵庫が要るジャン!
ク: 「冷蔵庫」 (´rё`)

ポ: 『冷蔵庫!』
婆: 《わかった、お金送ッからテキトーなの買いな》

ヨッシャ〜〜〜〜〜ッ☆★☆ d(^0^)b