世間体がダイジ

PaintBBS0802155000.png

 きょうも草取り <(`ー´〃)>
ガーデンカートとかいうクルマのついたイスに腰掛けて草取りしてたんだけど
ズボンのベルトが食い込んで、朝食べたのがノドまで上がってきたりして (-“-;)

北側は雑草というより、ほとんどススキ
抜けないンで花バサミでぶちぶち切った。

勝手口から見ていたらしいM下さんがやってきて 「コン詰めると腰にくるヨ。草で死ぬ人いないんだし…(笑)」
(M下さんちはマメに取ってるからキレイな芝生)
草で死ぬ人もホコリで死ぬ人もいないけど、ホコリはともかく雑草だらけってのは…とにかく…世間体が悪い (汗)

むちゃくちゃ腰が痛い。
座っても横になっても痛いッ!!彼女の言うこと聞いときゃよかった
でも…やる気になったときにやらねば

緊縮財政で頑張ってきたが、レイコの 『関節炎』 の薬がなくなった。
ダメだ! 破綻だ!おわりだ!