夫婦喧嘩を食う犬

PaintBBS0803161117.png

 実は、家庭内離婚を考えていた…

…というより 『家庭内別居』 だ。
ぽちことオット君の二人と、わたしが 『家庭内別居』 するの。
この最悪父娘がスクラム組んでるってワケじゃないけど、ま、考えが同じなのネ
私に対する考え方が!見かたがッ!

 去年の今頃、ぽちこの行動に 『迎合?』 するようなオット君に絶望して家出したんだけど…ちょうど一周忌だワ (^^;)
ホントに家出したくなったけど、去年のあのお宅にまた泊めてもらうってのも芸がないし
そうだ!某県に行こう♪
オバサンは元気かな?
お土産はなんにしよう♪
何で (交通手段) 行こ♪

『いつか二人で豪華温泉旅行資金』 を持ち出すのだ
家庭内離婚なんだから…もう、行くことはないんだから

ヤバい!今は夏休みジャン!
ゲッ! もうすぐお盆かいッ!
オバサンちにも親戚が集まるジャン!
「あれッ?ひさしぶりィ、なんでひとりで来てンの?」 とか訊かれたらメンドイ

オバサンちに行くの諦めた。

 レイコを動物病院に連れてかなきゃならない…そのためには 
[オット君と口利かなきゃならない] のだ (-“-;)

ハァ〜〜、レイコは 『夫婦喧嘩を食う犬』 だ。