比べるなァ〜?

PaintBBS0805144849.png

 炎暑だヨ〜〜〜〜ォ!

ついにポンタから恐れていた 『ぼやきメール』 が送られてきた。
:研修 (某空港ガテン系) が終るまでは頑張るけど…社員になりたくない: ガァ〜〜〜ン

 今は一年のうちでもっとも作業が厳しいときだと思うんだワ
夏休みで、海外に行く旅行客が多いところに、猛烈な暑さと戦わなきゃならないんだもの。
逆に言えば、今ガマンすれば…頑張れば、あとは比較的ラクにこなせると思うんだけどナ。

 夜クタクタに疲れた体でポンタは寮に帰って洗濯するんだ…。
そんなことを考えながら洗濯物をたたんでると、どうしてもぽちこのグータラライフと比較してしまう。
洗濯してもらっても感謝するどころか、わたしにイケンするんだかんねッ
ニートだよッ!どんな理由で退職したか
ンなこたぁどーでもいいんだヨ。
なんで私がプ〜タロ〜と自己ちゅーオヤジに意見されにゃいかんのだッ!
(いかんいかん、むし返しちゃいかん) (^^ゞ

この炎天下に、ひとりはシャツに塩田作るほど頑張ってるのに、もうひとりはゲーム三昧or朝寝、ドライブ、飲み会

 比べるなァ? そりゃムリだッ (怒怒怒怒怒)