リクルートスーツで葬式準備?

PaintBBS0809161121.png

 やっとやっと…ぽちこはあしたから働くことになったみたい。
T市 (クルマで約20分) の運送会社で 『派遣社員』 として働くことになったンだそうだ。
パートやアルバイトよりもヨシとしなくちゃ…
ぽちこの働きっぷりが雇用主に気に入られなかったら即 『返品』 ってのもぽちこには日々緊張感があってマジメに仕事をするかもしれない  (≧m≦)

 当たり前のことなのに、グータラぽちこが仕事することがとても嬉しくなって 「リクルートスーツ買ったげよーか♪」 っつっちゃった。
「エ”〜今頃?… 明日から仕事するってゆーのに…いらないジャン… (たしかに)
あぁ、お葬式用? さしあたって近々死ぬような人って…オバァちゃん?オバァちゃん (83歳) は永遠に死なないでしょー (笑)」

兄嫁が聞いたら泣き崩れるだろーなァ (爆)