契約解除願い

PaintBBS0812154753.png

 気温はそれほど高くはないが湿度が高い (-“-;)
 
テレビをつけっぱなしにしてるが退屈
ワイドショーは 『造反議員に刺客を…』 と小池百合子サンが 『くのいち』 で・・・
ナニ言ってんだか ┐(-‘д-)┌
ホントに政治家ってセンスないネ

 きょうからぽちこは日曜日まで休み
持ち金ゼロのぽちこが 「毎日お弁当作って」 だと! 当然っちゃ当然だけど
ただでさえ弁当作りがキライなのに、ぽちこの言い方 (頼み方) にムカついたンで
「お願いします…は?」 「お願いします」
それでも不満で 「ただで?」 「えッ?お金払えっての?」
「あたりまえジャン!なんで給料取りの弁当作ってやんなきゃなんないのサ、材料をテキトーに冷蔵庫に入れとくから、少し早く起きて自分で作りなさいよッ」
「ダメ、ムリ!好き嫌い言わないから作って…ンじゃ1回300円、どう?」
「オッケー、わかった♪」

って、作り始めて、2日
・・・・・・・・も〜、ヤんなっちゃった (-“-;)

ところで竹中平蔵さんとえなりかずきクンの弟…江成正元クンが似ていると思いませんか (^^;)