連休後半

PaintBBS0815144706.png

 オット君がね、あさって (17日) までお盆休みなのヨ。

鳥見で、家にいないのは午前中だけなの
むっちゃくちゃ暑くて11時が限界なんだと
(早く帰ってくるのが申し訳ないのか、いい訳しいしい入ってくる)
それほどジャマとは思わないけど、夕方になったらレイコの散歩とか行ってもらいたいんだヨ。

二階でPCを大音量にしてるから、大きな声で怒鳴っても聞こえやしない (-“-;)
諦めて私が散歩に連れてく。
しばらくして 「レイコ、散歩に行くぞ♪」 ってリードを手にレイコに満面の笑みで語りかけるがレイコは動かない (無視)
休みの日の自分の (唯一の) 仕事と思ってムリヤリひっぱってく (≧m≦)

「レイコ…オ○ッコもウ○コもしない…」 
「あたりまえジャン、私がさっき済ましたもんッ」
「…なんで (言ってくれなかった?) …」
「いくら呼んでも聞こえないんでしょッ!あんな大音量じゃ!」

いつもお仕事ご苦労サマです。たまの連休ゆっくり骨休めしてください。 m(__)m

しかーし、シャッターの開け閉めとか風呂掃除とかレイコの散歩とか…それぐらい手伝ってもバチは当たらんッ (イラッ)