猫婆

PaintBBS0818135742.png

 連チャンで舌噛んだ (-“-;)

昼寝していて…というか、睡眠に入っていない状態 (テレビの音が聞こえる) ほら、足がビクッて動いたりするときあるジャン

 年取った猫が舌出しっぱなしにしてるの…見たことない?
ま、あんな状態だと思うのよネ 舌噛むの
これがケッコー痛いンだよ、チョー端っこを噛むンだから。
痛いもんだから、横向いたまんま口あけて…ヨダレたらす (落)

直せないだろーなァ
寝てるときのことを直せるンなら 『イビキ』 だってかかないワ!

 きょうから通常勤務が始まったオット君が、きのう
「ハァ〜、あしたから仕事かァ…」 
近くの公園に鳥見に行く以外、どこにも出かけず午後から爆睡三昧の毎日
(そろそろ限界にきていたワ・タ・シ)

ついに…オット君が……風呂洗ったぁぁぁぁぁぁぁ :*:・(o´д`o)・:*:・