ムカッ!イラッ!

PaintBBS0830161311.png

 「○○学校、進路指導の○○です。ポンタ君のケガのことで…、会社のほうに電話しましたら 『総務課とよく相談してみる…云々』 ということですのでェ」
「今、ポンタは医者に行ってて留守なんですが、M原の医者に 『労災』 って言っていいんですね?治療費は戻ってくるんですよネ?」
「はい…そうですよネいいと思います…いいです。 (治療費)… そうですね」

なにグダグダ言っとんじゃッ! (怒)
労災だろがッ!
ぼんくらポンタだが、作業中のケガなんだーかーらー 『労災』 でしょッ
初診料も治療費もぜ〜〜〜〜んぶ会社からポンタに返してもらうんだかンねッ!

ク: 「『作業中じゃなく遊んでてケガしたって風に言え』 と研修生に言わせるような上司のいる会社にいささか不信感つのらせてしまうんですがァ」
学: 「はァ…、また会社のほうともいろいろ連絡しますンで…では (^^ゞソソクサ」

 ※ ポンタ、まったくハタケちがいの転職?を考えはじめています ε=(-“-;)