にんぷがライバル

PaintBBS0902164034.png

 近所のケアハウスに住む老婦人から、36色入りの水彩色鉛筆を買ってくるよう頼まれていたのを、やっときのう思い出して買って持って行ったら

「…あぁ…あのォ色鉛筆じゃなくて絵の具を頼んだつもりでいたんですよォ、いえいえ…これも使いますよ…。」
色鉛筆と絵の具じゃ、聞き間違えるわきゃないし…(-“-;)
わたしの思い込みだったかもしれない

はじめてケアハウスの 『居住区』 に入らせてもらったが、住み心地はかなりよさそうだワ。
団塊世代の20年後は――想像するたび絶望的な気分になるワ

 帰り道、向うから歩いてくる7〜8ヶ月と思われる膨らみの妊婦はハタチになったかならないか?
(即 『デキ婚』 連想してしまう)
ぐらいの女の子とすれ違うとき なぜか

おもいっきり、腹 引っ込ませたワタシ σ(⌒д⌒;)