よくゆーよ

PaintBBS0903154123.png

 「Mっつがガソリン代が高くて泣いてるンだヨ (笑)」 と、ぽちこ。
満タンにすると8000円もするんだと!

「バカだね、あいつァ…だから、あんなデカイ車なんか買わなきゃよかったのに」
Mっつ♂は先月、セド○ックの中古を買ったそうなンですワ… それも黒…でもってスモーク…でもって今週、アテ逃げされたとか
中古でデカイくて燃費が悪くて (≧m≦)

あの子はも少しカシコイ子だと思ってたんですがネぇ
ぽちこのカレシだけのことはあるワ  ┐(^^;)┌

「オトナの忠告は正しいとは思っても、やってみなきゃ気がすまないってことがあるんだよ。」 と、ポンタ

だったら、だったら… ヒトの意見をきかずに自分で決めたことには 

ゼェ〜〜〜ッタイ 泣き言言うな!
(ったく、言うことだけはイッチョマエなんだから)