乗り込むぞッ!

PaintBBS0913150559.png

 「…やっぱりフクガクしたい…」 考えに考えた挙句のこと (とは思えない) ポンタのコトバに
(やっと、寮費や授業料から開放されたっつのにッ) という思いを隠し 「そう…わかった。」
 「会社からあした総務部にくるように!って電話があった。」 そうで、今朝出かけていったポンタ。

 :総務でオレがM原で (労災で) 治療していたこと、知らなかったンだって! こんなことはじめてだから、弁護士と相談してから連絡する…って :
11時ごろ、そんなメールが入った。

はァ〜 (-‘д-)  なんのこっちゃッ!

診断書を課長とかに渡して、コッチに帰ってくる朝、総務部に寄ってちゃんと挨拶してきた!って、言ってたゾ たしか
挨拶はされたが、労災の事は聞いてないってか?
ンじゃ、きょうまでポンタは 『無断欠勤』 ってことかいッ?

ガッコに電話した。

「: わかりました、ポンタ君が帰ってきたら私の方へ電話するように言ってください :」
「: ついでに…復学するとしたら、いつまでに、どれだけお金振り込んだらいいんでしょう? (^^ゞ:」
「: そのことは来週までに、事務の者からご連絡差し上げるようにしますので… :」 
はァ〜〜〜(落)(落)(落)

しっかし、いい加減な会社だッ!! (ほとんど八つ当たり)