ネガティブ3

PaintBBS0923142423.png

 某惣菜屋サンからPOP依頼の電話があった。
ショッピングセンター内のファーストフード店でコーヒーをご馳走になりながらの商談 (^^;)

このオーナーさんの注文の仕方は・・・
ケータイの画像 (新店舗) を見せて
「このぐらいの広さなんですよ。で、ここに合う大きさの・・・う〜ん、このぐらいかな (と、手を広げて) なんかテキトーに描いてくださいヨ。」
「店全体のカラーは何色系なんですか?」
「まだ決まってなくて・・・だから、どんな色にしても合うように・・・ね、テキトーにお願いしますヨ (^^ゞ」
「はぁ」
「来月の半ばごろまでできますかね?できたら、見せにきてもらえますか?」

テキトーにテキトーに・・・って言っといて、気にいってもらえなかったらダメだしされるンだ。

なーんて、描く前からテンション下がっちゃってて
(シノゴノ言うのはハナっからヤル気のない証拠)

そーなんです、仕事はしたくはないわ、お金はほしいわ・・・です!