崩壊寸前

PaintBBS1016171127.png

 ついに 『デッサン会』 が存続の危機に陥った。

モデル料が3万円、会費が1回3000円…つまり10人集まってやっとモデル料が払えるという状態なのに今回の参加者8人。
「値上げするっきゃないか…」 という意見が出たが一人当たり4000円ぐらいにしても10人以下じゃ、通信費、その他が賄えない。
かといって5000円になったら、それこそ集まらないこと必至。
っつか、わたし辞めるワ (^^;)

 ポンタ、あっちに戻ってっちゃった。
この次帰ってくるのは冬休み
冬休みってば…ポンタ、年賀状配達のバイトする!っつって郵便局にハガキ出したんだよ。

「社会人になったらもうこんな長い休みは取ること、一生できないんだよ。」
「なんでそれ、早く言ってくれなかったの…止める!やらない」
…気がつかないかなァ

冬休みは飲んで食って寝て…で過ごすことに変更したようです。 (^^;) アホ

でも、よかった♪ これでお正月はゆっくりのんびりできるデス。