こらえ性のない女

PaintBBS1026161319.png

 きのう、ぽちこに 『そごう』 に行くことを話したら
「タ○ノのケーキ買ってきてェェェ♪」 と哀願された。
帰りの電車が空いてる時間帯なら買ってくるつもりでいた。

【今夜、夕飯いらない】 と、ぽちこメールが入ったのはケーキ (ホール) を買ったあと!

(オット君とふたりっきりだからたーっぷり食える♪) ワクワク

夕飯の仕度するにゃ、ちと早い。
こころもち小腹も空いたようだ。
ちょっくらツマんでみよう♪
ほんの少し…ほんの少し
洋ナシぐらい食べても…ずらしときゃヘーキだよ。
色のバランスが悪くなった。
こーなったら潔く半分食っちゃえばいいンだ。

男って、こんなにたくさん食べないンじゃない
そーよ、3ぶんの1もあれば…♪ ね

夕飯…食べたくなくなった。
とっとと夕飯終えたオット君は2階へ

そしてきょう
残り全部平らげた (落)
バカバカバカ…クリオネのバカ (涙)