思い出のナポリ

PaintBBS1028152506.png

 カ○ミで買い物…
キャベツが安かったから、今夜は 『ロールキャベツ』

明日は早朝からオット君は鳥見でいないがぽちこは出勤
ご飯に味噌汁の毎日…たまには 「ペンション風」 の朝食を用意してあげよう♪
(残りのキャベツでザワークラフト風♪)
レジが混んでた。
レジチェッカーさんが増えるのを待ちながら、レジとは反対の方向を見てると

 ナポリのアイスが1個100円!!

ナポリのアイスっつったらアンタ…3?年前、すずめの涙ほどの給料をもらうと、まず買ったのがナポリのアイスだったんだよォ
今は、ハーゲンダッツだのキハチだの、ンまいアイスはたくさんあるけど、昔はナポリのアイスを食べるのが月イチの楽しみだったのサ

ぽちこが喜ぶだろな♪ 3個買お
オット君も…案外2個ペロリって食っちゃうかもしんないし
わたしだって2個ぐらいたべたいし

めったに買えないンだから…5個 
なんてったって100円だヨ♪ ンじゃ7個 うふッ
7個? 3人なのに7個って?
とりあえず数を合わせとこ♪ 冷凍庫の中に6個いれた。

モッズヘアCMの外人モデルの顔が、ヒゲ剃りあとも爽やかなオカマに見えるのは私だけでしょーか

 ※ タイトルと絵を見て、ナポリ旅行中にオカマに出会った…云々かと思ったでしょ (≧m≦)
海外旅行経験はほとんどないンで〜す。