サバの刺身♪

PaintBBS1123152849.png

 宅急便が届いた…航空便?飛行機のマークが貼ってある

開封すると…あろーことか、中には 『関サバ』 が2本ンンンン

送り主に電話すると 「:刺身で食ってくれッ:」
 はァ?サバを刺身でェェェ? (◎_◎)

もっとも、クリオネ家ではフツーだったのに、サンマの刺身がメジャーになってきたのもつい最近だもんな
サバが刺身で食べられるなんて… うふッ シアワセだよ おいv
ほんのちょびっと友人に分けて、また今夜も酒盛りだ♪

 リアルタイムで (今) 電話だッ

仕事がきた… (ビミョー) 27日納期だと  落
原稿を配達してもらうと明日になっちゃう。
時間がない!
今から取りに行かなくちゃ

 ※ ンまい刺身で酒飲むにゃ…いい塩梅ェに腹減らしとく  ってか

サバの刺身♪

PaintBBS1123152849.png

 宅急便が届いた…航空便?飛行機のマークが貼ってある

開封すると…あろーことか、中には 『関サバ』 が2本ンンンン

送り主に電話すると 「:刺身で食ってくれッ:」
 はァ?サバを刺身でェェェ? (◎_◎)

もっとも、クリオネ家ではフツーだったのに、サンマの刺身がメジャーになってきたのもつい最近だもんな
サバが刺身で食べられるなんて… うふッ シアワセだよ おいv
ほんのちょびっと友人に分けて、また今夜も酒盛りだ♪

 リアルタイムで (今) 電話だッ

仕事がきた… (ビミョー) 27日納期だと  落
原稿を配達してもらうと明日になっちゃう。
時間がない!
今から取りに行かなくちゃ

 ※ ンまい刺身で酒飲むにゃ…いい塩梅ェに腹減らしとく  ってか