悲しい日

PaintBBS1125165022.png

 「きょうとあしたの二日間でキッチリ片付けるッ!」
内職の 『納期』 が日曜日中なので、気合入れて…はじめた。
4分の1を終えた頃、ミョーな胸騒ぎ? を覚えてk氏に電話を入れた。

 「紙のサイズは○○でいいんですよネ。」
k:「う〜〜ん、と それの半分のサイズです。」
 「 (縮小してコピーすりゃいいヤ) はい わかりました♪」 (心配症だな わたし)
k:「縦書きで って言いましたよネ」

(◎_◎) ウッソ〜〜、聞いてないヨォ

k:「え…?あ そ、そーですか… (どーしよう)」
 「あのォ〜、 (納期を) あと1週間延ばしてもらえるんでしたら…」
k:「あぁしかたがないですよね、じゃ1週間後ってことでお願いします。」

やったァ〜〜♪というか、4分の1が没になっちゃって残念というか… やっぱ ガッカリだ
ぽっかりとココロが空虚っつか、ヤル気なくした。

 ウォーキングの終盤 (家まで500m) 向うから自転車に乗った市川右太衛門似のオバサンがわざわざ自転車止めて声かけてきた。
(なんだよッ!このNWのポールのことか?)

「あのォ〜、前のチャックが開いてますヨ」 (小笑)