徒労・・・

PaintBBS1126165641.png

 一級建築士の姉歯氏…ありゃ、カツラだね (^^;)
前からあんな…だれがみても、ロコツにわかるカツラかぶってたのかしら
日本中の数え切れないほどのビルヂングを設計してりゃ、カッコいいカツラ買えるだろーに

しっかし、S建設だのHザーだのエライさんが被害者みたいなこと言ってるけど、(見た目) 悪人っぽいよ 
私テキには、Hザー社長が特に

 デッサン画をアップするため、あっちこっちに突っ込んである絵を引っ張り出して写真を撮った。
やれ 『絵が曲がってる』 の 『レタッチしなきゃ』 だの
(っていうかレタッチってなにサ?)
外野の批判にいちいち振り回され (結局、外野に引継ぎ) 半日かかった。

ウォーキングも休み!
内職も休み!
けさ食べた食器もそのまま…。
お風呂も洗ってない。
買い物にも行ってない。

なに食べよう って、冷蔵庫の中は調味料と夏に食いっぱぐれた 『ところてん』 しか入ってないヨ。