ネタがないと

PaintBBS1127174848.png

 どんなに考えても?ネタがないので、きょうの 『えにっき』 はお休みします。

 なんにもしないし、失敗もない (^^;) 感激も、考えも
考え? ン?
考えてることはふたつあるワ

 ひとつは、ボーナスが出たらなに (おいしいもの) 食べよう♪ ってこと
もうひとつは押入れの中に棚を作ること!

2000円ぐらいのプラスチックの棚はホームセンターに売ってるけど、それじゃ中途半端なの。
棚の下にミシンをしまいたいの。そのまま突っ込むと重たくて出し入れが大変だから、板にキャスターをつけてカラカラ引っ張り出せるようにしたいの。
幅も高さも測って、ベニヤ板を買いに行きたいとオット君に説明したんだ。
「…ふぅ〜ん」 と言って二階に上がってった (寝た)

 めんどくさいらしい 
(ひとりで行きたくてもチャリにゃ積めねんだよッ!)
たとえ運べたとしても シノゴノ難癖つけるンだ! まるで 『浅知恵』 をあざ笑うように

 ネタがなかったハズなのに… (^^;)