松井菜穂か・・・

PaintBBS1128153127.png

 『松井』 の恋人が帰国… というのを三人で朝ごはん食べながらテレビで見て、久々に盛り上がった。

ぽちこ  「この人 (戸田菜穂) 凱旋帰国って感じだね (^^;)」

クリオネ 「そりゃそーだ!凱旋帰国だワ…なんせ結婚したら使いたい放題だかんね」

オット君 「いやァ、松井はなんとか基金を設立するって言ってるから、成金みたいに湯水のように使わねーサ。欧米人のステータスって 『寄付』 なんだぜ」

ぽ  「(オット君の話は耳に入らず) だって64億の契約金でしょー!税金で半分持ってかれたって4年で30億 (◎_◎)」

ク  「そ!他にコマーシャル出演料も入るしネ」

ぽ  「ンじゃ、この人 主婦になってなにやンの?」

ク  「そーだねェ〜、わたしだったらグダグダ朝寝朝酒…ってとこだけど、こんな有名人の奥さん、ましてや女優だもん、毎日エステに通ってジムでトレーニング…」
(キレイにしてるだけでいいんじゃないのッ)

オ 「……」

ぽ 「勝ち組だね。」

ク 「ま、カレの場合女性に対する 『免疫』 がないから (決めつけてる)、先に手ェだした戸田菜穂が運良くgetできた!ってとこなんじゃないのー。もっと控えめでステキな人がいたかもしれないのにサ!」 (悔) (羨) (妬)

ぽ ・ オ 「…… 行ってきまーす!」

『見切り品』 とか 『本日限り』 の値段に惑わされずに買い物してみたい。
オクマン長者はカ○ミにゃ行かないか