ちょっといい気分

PaintBBS1216153223.png

 1箇所だけ…押入れ収納が片付いた♪

この家を建てたときから、すでにデッドスペースになるべくしてなった場所なのだ。
下だけは、掃除機とか古新聞をしまう場所にしてた。
1階リビングのすぐそばの収納場所っつったら、だいたいこんな使い方すると思うワケ。
棚が中途半端に3段あるが下1〜2段はウマく?使えるが、上の段が使えない!
届かないから、つい上に放り投げて、また放り投げて…ついに雪崩が起きる。

オット君に相談したのは2度や3度じゃない
いつものように
「そんなこと言ったって…」 とか 「…へー、ふーん」 とか

自分でやることにした。
※ 母の遺言…アテにならない夫をアテにしてイライラせずに、自分でなんとか工夫しろ!
と言ってたのを思い出したから。(母存命中)

カインズ○ームに行って、押入れ棚(1000円) とテキトーなプラスチックの箱を買ってきた…。

そ! 私の場合すごいのは、それらをすべて自転車に括りつけて漕いでくることなの。
ケッコー恥ずかしいンだよ (^^;)

簡単に組み立てられ、あっという間に片付いた♪

帽子って、(お金かけずに) どうやって収納するんですか?
どなたか、教えてください