歯肉炎

PaintBBS1217162523.png

 今夜もオット君は 【忘年会】
ぽちこは夕飯、食べるんだか食べないんだか… (-“-;)

白菜があるから、今夜はギョーザを作ろう♪
40個 (皮、40枚入り) 作って冷凍しといて、ポンタが帰ってきたら食べさせよう♪
「水ギョーザがスキだな…オレ」 というオット君。
今まで1度しか作ったことがない。
だって、焼いたほうがスキなんだもん。ポンタも私も 
からか、5〜6個しか食べないのは

某夫人といっしょに食事してたとき
「最近、歯茎が腫れてて痛いンだよね、歯肉炎かしら?」 と言ったら

「ン?焼肉屋?」 「え?」 「どこ?」 「ここ」 「…?」
「歯だよ、歯!ここ!」 と、イーして見せた。

「なんだ歯ァ〜か…あたしゃてっきり新しい焼肉屋が出来たのかと思った (歯肉苑)」

 帽子の収納方法をご教授くださったお二方、ありがとうございました。
麦藁帽子を見つけたので、それにかぶせてゴミ袋に包むことにしました。