12月の『お取り寄せ』は覚悟が必要

PaintBBS1223150303.png

 栄養クリームがものすごい速さで減ってる。
ぽちこが使ってるにちがいない!
ってことは、化粧水も乳液も使ってるのかもしれない
容器が不透明だから減り具合はわからないが…。

ニベ○のヴァイタルシリーズは、中高年向けの化粧品だと思うのヨ。
若い人が使ってもかまわないンだろうけど
っていうか、それなりの収入があるんだから化粧品ぐらい自分で買えばいいジャン!
若いときゃ化粧品を買うのが楽しいもんだったがなァ。

 化粧品会社勤務の友人からファンデーションのサンプルとかもらうとぽちこだ使うんだワ。
もっとも、わたしの肌にゃ 『白くて』 合わないから、ぽちこにやるしかないんだけどォ
いつの間にか、アイシャドーもヤツの化粧ポーチにしっかり収まっちゃってるし

 タラとカキを注文した。
午前中に届くはずが、着いたのは夕飯も済んだ夜9時10分前!
(先日作ったギョーザ全部とシシャモを焼いて食べた)

寒波の影響で、交通がマヒしているからだろう。
宅急便の配達ドライバーはこちらが恐縮するほど何度も何度もアタマを下げて謝っていた。

今夜はタラの刺身と生牡蠣!
(うッ! 寒ッ) こんな日に刺身かよッ