双眼鏡

PaintBBS1225130310.png

 「双眼鏡…いつ買う?」 
ネットショッピングの画像を見ながらそう言ったオット君。
(オット君ネタ続きですいませんネ)

?そーがんきょーー? なにそれ?
一瞬、言ってるイミがわからなかったが…
そーそー、去年だったか、たまたまオット君の双眼鏡を借りて鳥見してるとき、つい
「私も双眼鏡ほしくなった。」 って言っちゃったンだ。
ホントにココロから欲しかったワケじゃなかった
だって、こーして、しっかり忘れてたワケだし

「双眼鏡ねェ〜…」
「15万ぐらいのにする?」
はァ〜〜ッ? じゅうごまんんんんんん、双眼鏡が15万んん?
「いろいろ調べたけど…やっぱ…このへんが使いやすいと思うんだけどォ?」
いらん、いらん、15万の双眼鏡なんかいらんッ!

(ピーン)

「ね、もしかしてそんな高いのを私に買わせて、『飽きる』 の待ってるンじゃない?」
「………」
「っていうか、毎週末、私が鳥見するわきゃないもんねッ?!」
「…… (汗)」

あっぶねェ〜〜(゚〇゚;)