初売りに出かけた

PaintBBS0102173611.png

 ものすっごーくムカついて、ついにオット君の頭を両手で掴んで力任せにテーブルに打ち付けた。
とっさのことでテーコーできずにされるがままのオット君…髪をひっ掴んで顔を上げたらメガネが割れて鼻血が流れた…。
「あ…ごめん、でも悪いのはソッチだし…」
流れでる血に慌てふためいたが、声ひとつださないオット君 (なぜ)??

 はッ!!  夢か…

オット君の流血が初夢か
今年も思いやられるなァ

 イスに腰掛けるコタツがほしくて (とりあえず相場を把握するため) 某家具センターに行った。
空いてると思いきや、学習机の購入客でかなりにぎわってた。
担当の男性曰く、去年はかなりキャンセルが多かったと言うンで、ワケを訊くと、念願のマンションが決まって、喜んで契約したけど…ほら例の○ューザーなんだと

『ダイニングこたつ』 
1つしか残ってなくて、しかも 『現品限り』 予想していた金額の半額以下だったんで、即決定♪

帰りにポンタのコートを買いにアウトレットに寄った。
オ :「ここ…あんまりいいのないね!次いこ! (スタスタ) !あァ、ここにもない…あそこは?」(スタスタ)
まぁ〜セカセカ セカセカ うっざーいヤツ
「なによッ!30分で買い物を済ませろッつーのッ?」 と、睨みつけるとニッとして黙った。
ク :「きっとタバコ吸いたくてイラついてんだよ。」
ポ :「そだね、ンじゃわざとゆっくりしよ♪」

諦めたオット君、しらーっと抜けて喫煙所に腰掛けた。