新たな悩み

PaintBBS0106125806.png

 「新成人で混むから、今のうちにアタマ…行ったほうがいいんじゃないの?」 
すると、ポンタ
「今回は美容院にすっかな♪」 
おー、いいんでないの♪ 晴れの成人式だ!
美容院でもエステでも行ってこいや 振袖に比べりゃHe (ここでは彼とは読まない) みてェなもんだ♪
「ンじゃ今から○○に行ってくる」 とコートを羽織ったンで、
「ちょっと待て…クーポン券 (500円) プリントアウトすっから」
しかし、年賀状印刷でインクがなくなってた。
それでも食い下がるクリオネかあさん ○○に電話した。
「インクがなくなってクーポン券、印刷できないんですが、なんとか500円引きにしてもらえませんか (^^;)」
「すみません (ダメ!)」
 
息子の晴れのお祝いに 母ぞ哀しき 値切り癖

 固定資産税一括払い報奨金がなくなるっつー…手紙がM原市役所から届いた。
ったく、ボンクラ市長にゃムカッ腹たつばっかりだワ
一緒に市長の悪口を語り合おうと、某夫人に電話を…

あ…電話番号がわからな…局番まではわかるのに○○48なのか84なのか…あ〜わからない なんで? (゚〇゚;)
住所録を開いたが、頻繁に電話してるンで書いてない!

電話帳を調べてやっとわかった…(-“-;) すっげーショック
ときどきあるんだヨ。それこそご飯を食べた事を忘れたりすることが
きょうは何日だってことがわからない日なんて、ザラ

こんなに忘れっぽくなったクリオネを心配した家族が病院に連れてって、そンときに限って電話番号が言えなかったり、まして引き算なんかのテストさせられたら…(ボケてなくてもできないヨ)
そしたら 「マダラボケ (斑認知症)」 (≧m≦) って、診断されるハズ
2006年 新たな悩みがこれ (っつか、今日中に忘れると思うけど)