もう花粉症?

PaintBBS0112150234.png

 リニューアルするンだとかで…きょうから3日間 「しま○ら」 の閉店セールが始まった。
っつか、お昼前に行ったのに、ほとんど売り切れ
14日を待たずに、今日中に空っぽになちゃうんじゃないか…。
しょっちゅう 『寝ちがえた』 って首をさすってるオット君に低反発枕を買ってきた。
(どんなのを買ってきても、かならず気にいらないって言うヤツなんだ)

 ったく、ユニ○ロもすぐそばにデッカイのを建ててるし…M原市民の所得が窺えるってもんだヨ (^^;)

 きのうから、ハナミズ、クシャミが止まらなくて風邪だと思っていたが、ひょとしたら 『花粉症』 がはじまっちゃったのかもしれない。
オット君は、しっかり風邪だと思って、お茶碗片付けたり、お風呂の支度してくれたりしたが…
これが風邪じゃないとわかると、とたんに冷たくなるんだろうな

風邪としても、花粉症だとしても、もすこし 『風邪』 ということにしとこ♪

「アンタ…家がでぎだら遊びサこねー?」(家が出来たら遊びにこない?)
老母が電話でそう言った。
とうとう兄夫婦たちから 『孤立』 してしまったらしい。

もし行ったとしたら、帰るまで兄夫婦の悪口聞かされ続けるンだろうな
言ってしまえばスッキリするのかしらン
それなら聞いてあげてもいいけど…