謎のびちょびちょハブラシ

PaintBBS0118154857.png

 …どうしてわたしのハブラシが濡れてるんだろ…
夜、ハブラシを使い終わるたび、ちゃんと振りきっとくのに

けさ、ハブラシはビチョビチョだった。
ブラ○ンの電動歯ブラシで、それぞれ 『マイカラー』 の輪ッカをはめて使ってた。
ズーっと前、怒ったハリネズミ状態になって取り替えたときに、輪ッカをはめるのがメンドかったんで、そのままマイカラーなしで使っていたんだ。

ぽちこは自分のを使ってる (濡れてる)
もう1本…赤い輪ッカのが濡れてない (゚〇゚;)
(赤いのは 『おんな色』 だから、クリオネのものとホシは認識してたのか)

じゃ…もしかして…毎日夫婦仲良く 『1本のハブラシ』 を共有してたってワケぇ〜〜〜!?
あの…めちゃくちゃ虫歯くさくてヤニだらけの歯ァ磨いたのを、わたし…毎日せっせと使ってたってワケェェェ (>_<") オット君が帰宅したら訊いてみたいけど、真実を知るのが怖い 「あぁ、コッチ側のを使ってたヨ」 なんてサラリと言われたら、立ち直れないかもしれない 全員のハブラシを取り替えよう。 そして、私のにはマジックで 『おんな色』 を塗りったくるのだ。

謎のびちょびちょハブラシ

PaintBBS0118154857.png

 …どうしてわたしのハブラシが濡れてるんだろ…
夜、ハブラシを使い終わるたび、ちゃんと振りきっとくのに

けさ、ハブラシはビチョビチョだった。
ブラ○ンの電動歯ブラシで、それぞれ 『マイカラー』 の輪ッカをはめて使ってた。
ズーっと前、怒ったハリネズミ状態になって取り替えたときに、輪ッカをはめるのがメンドかったんで、そのままマイカラーなしで使っていたんだ。

ぽちこは自分のを使ってる (濡れてる)
もう1本…赤い輪ッカのが濡れてない (゚〇゚;)
(赤いのは 『おんな色』 だから、クリオネのものとホシは認識してたのか)

じゃ…もしかして…毎日夫婦仲良く 『1本のハブラシ』 を共有してたってワケぇ〜〜〜!?
あの…めちゃくちゃ虫歯くさくてヤニだらけの歯ァ磨いたのを、わたし…毎日せっせと使ってたってワケェェェ (>_<") オット君が帰宅したら訊いてみたいけど、真実を知るのが怖い 「あぁ、コッチ側のを使ってたヨ」 なんてサラリと言われたら、立ち直れないかもしれない 全員のハブラシを取り替えよう。 そして、私のにはマジックで 『おんな色』 を塗りったくるのだ。